ご契約の流れ

お問い合わせ

「お電話」または「お問い合わせフォーム」にてお気軽にご連絡ください。
ご用件、ご都合をお伺いし、事業主様への訪問日時を決めさせていただきます。

お問い合わせ

STEP
1

ご訪問・ヒアリング

事業主様の状況やお困りのことを詳しくヒアリングさせていただきます。
ヒアリングを行ったうえで、事業主様にあった当事務所のサービス・料金等をご説明致します。

ヒアリング

STEP
2

お見積り

事業主様のご希望をもとにお見積書を作成し、ご提示させていただきます。
お見積りが必要ない場合は、契約の締結についてご案内いたします。

お見積り

STEP
3

ご検討

サービス内容、料金、契約条件など、じっくりご検討ください。
ご不明点やご不安な点がございましたら、当事務所までご連絡ください。

ご検討

STEP
4

契約の締結

ご検討の結果、当事務所と契約をご希望される場合については、契約書を作成致します。契約内容をご確認のうえ、契約を締結させていただきます。

契約締結

STEP
5

業務開始

契約内容に基づき、業務を開始致します。

業務開始
STEP
6

お気軽にお問い合わせください。047-707-3501営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせ