労働時間・休憩・
休日書式

当事務所では、以下の人事労務書式を無料で提供しております。必要な書類がございましたら、「お問い合わせ」フォームより当事務所までご連絡ください。

書式名形 式
出勤簿(1) 
一般的なもの
Excel
出勤簿(2) 
フレックスタイム用1(1か月単位)
Excel
出勤簿(3) 
フレックスタイム用2(1か月単位)
Excel
時間外勤務(月間)/td>Excel
時間外勤務(1日)(1) 
時間外勤務申請書
Word
時間外勤務(1日)(2) 
時間外・休日勤務申請書
Word
時間外労働管理一覧表Excel
時間外労働警告書Word
勤務間インターバル申請書Word
遅刻・早退・欠勤届Word
休日振替申請書Word
休日振替通知書Word
休日出勤申請書Word
代休取得申請書Word
深夜勤務申請書Word
在宅勤務申請書Word
テレワーク勤務許可申請書Word
外出届Word
直行・直帰届Word
有給休暇付与通知書(1) 
週の所定労働日数により付与する場合
Word
有給休暇付与通知書(2) 
年間の所定労働日数により付与する場合
Word
有給休暇取得案内文Word
有給休暇取得年間計画表(兼管理簿)Excel
有給休暇管理簿(1) 複数人管理用Excel
有給休暇管理簿(2) 個人管理用Word
有給休暇届(1) 一般的なものWord
有給休暇届(2) 半休・時間給制度がある場合Word
有給休暇時季変更権通知書Word
休暇届(兼用)Word
特別休暇届1Word
特別休暇届2Word
ボランティア休暇申請書Word
リフレッシュ休暇申請書Word
裁判員(候補者)休暇等届Word

お気軽にお問い合わせください。047-707-3501営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]

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