募集・内定・
採用書式

当事務所では、以下の人事労務書式を無料で提供しております。必要な書類がございましたら、「お問い合わせ」フォームより当事務所までご連絡ください。

書式名形 式
採用計画書Excel
採用申請書Word
採用試験の実施通知(1) 一次試験Word
採用試験の実施通知(2) 二次試験Word
採用試験の実施通知(3) 書類選考後の試験Word
募集終了の通知Word
採用に関する問い合わせへの回答書Word
就職活動参加証明書Word
面接スケジュール管理表Word
採用面接受験者名簿Excel
面接シート(1) 質問事項候補表Word
面接シート(2) 評価シートExcel
面接シート(3) 中途採用者用聞取りシートWord
面接シート(4) 新卒採用者用聞取りシートWord
不採用通知(1) 結果のみを通知する場合Word
不採用通知(2) 連絡事項を併記する場合Word
採用内定通知(1) 一般的な新卒学生向けWord
採用内定通知(2) 入社前研修がある場合Word
採用内定通知(3) 内定取消事由を併記する場合Word
オファーレター(採用意向通知書)Word
労働条件変更説明書兼承諾書Word
入社承諾書Word
内定取消通知Word
入社手続きの案内(1) 事前提出書類の連絡Word
入社手続きの案内(2) 入社日持参書類の連絡Word
入社式の案内Word
採用時のチェックリストWord

お気軽にお問い合わせください。047-707-3501営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせ